突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どうしてカヅマなのか

表題の件について、以前異次元騎士カズマシリーズからという話を以前書きましたが、もう一つ理由があります。

Windows95を導入してからネットの世界に入り、20~22歳の頃はとあるチャットに入り浸っていました。 んで都内でのオフ会に参加する機会が数回ありましたが、その頃は微妙なハンドルネームを使っていました。 そのハンドルネームは明かさないでおきますが、入った店でみんなと話をしている時、そのハンドルネームで呼ばれるのが非常に恥ずかしかったw そんなことがあって、他の人が呼びやすく、赤の他人の耳に入っても恥ずかしくないハンドルネームを選択した次第であります(キリッ

ちなみに候補がもう一つありましたが…これも明かさないでおきます。

今日の一曲

あやや! もちろんファーストKISSは買いましたが何か?