突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

イトーヨーカドー

昨日なんですが、珍しく嫁と一緒にお出かけしました*1
んで埼玉県深谷市にある嫁の実家でお米をもらい、さらにイトーヨーカドーに寄ってお買い物。
ウチは以前からクリスマスだからといってプレゼントをあげっこしたりはしないのですが、夕飯が豪華になります。
今年もヨーカドーで何買うのかな~と思っていたら、
「今年はチキンいらないよね」

Σ(゚д゚lll)

いや、それはあり得ないから!!
自分の猛反対によりなんとかチキンをゲットw
そして夕飯は鍋だということで具をいろいろ選び、ニラやら豆腐やら白菜やら…
あれ?肉はスルー?

チキンがあるから無し。肉買うならチキンはないよ?

(´・ω・`)


まぁそんなこんなで深谷のヨーカドーはなかなか大きいです。
頼りない記憶によれば自分が小学生の時に開店したと思うのですが、自分の中ではイトーヨーカドーはみんなこんなもんだと思ってました…。

が!

今住んでいる埼玉県児玉郡神川町から程近い群馬県藤岡市にもイトーヨーカドーがありますが…泣けます(´・ω・`)

*1 : 最近はゲームやってると突然「行ってくるね」と出かけてしまうことが多い

今現在のka2maの戦績

ひたすらPMでMP5(K及びA3)で突撃してますが、なんとかK>Dは維持できてます。
まぁ空気を読んでキャンプすることもありますがね。
091224_ava_01.jpg