突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

あと2週ってところでしょうか

Black Opsプレステージも14周目に突入しました。

プレステ回す直前のSUMMARY。 ほぼドミネ住人なんですが、何故か身内の中ではそこそこの勝率を誇ります。 確かにK<Dでも勝ち試合だったり運が良いのかのぅ。

プレステ回す直前のRECENT PERFORMANCE。 上から下までいろいろと取り揃えております(゚∀゚)

Total Kills。 AKシリーズで安定。 何気にSKORPIONとかEnfieldとか好きです。 糞武器好きと呼ばれる由縁であります(キリッ

投げ物&置物。 やっぱりFragと煙安定。 Fragは投げるまでの時間調整できるのが(・∀・)イイ!! 煙は…旗取りの基本であります。 ただ、ここ最近はTacticalMask Pro解除の為にLv40付近まではNovaGasであることが多いです。 ConcussionとFlashは簡単にクリアできるのに対し、NovaGasのクリアがなかなか辛く険しい道ですなぁ。

gg !

久々のDRAW。 途中までは押してたんだけど…。 Bを取ったり取られたりと熱い試合だった。 こういう拮抗した試合は楽しい。

GeForce Beta Driver

先日NVIDIAのサイトでベータドライバ 270.51が公開されたので突っ込んでみたんですが、Black Opsが固まるどころかWindowsを巻き込んでフリーズ連発。 結局267.24(これもベータドライバ)で安定。