突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

親子丼

昨日ですが、嫁からお弁当を受け取った際 嫁「横にするとこぼれるから気をつけて」 と言われてはいたんですが…。 お昼休みに包みを解いたら どんぶりktkr(゚∀゚) ※上に載ってるのはあんパン

これを見た人に 出前かと思った と言われましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

地震

昨日の夜でかいのきましたな。 いつも通りみんなでVCを繋いでBOやってたんですが、突如とりっぱさんが こんなことを言い出しました(※この発言自体は346さんですが、とりっぱさんがこんなことを口走ったのは事実)。 もちろん数秒後には自分も含め関東勢にも揺れがきました。 ただ一人関西勢のvivaloさんを除いて…。

ちなみに嫁はテレビを観ながらうたた寝してたんですが、VCしっぱなしの自分には脇目もふらずガスの元栓を閉めていました。 自分にはもったいない出来の良い嫁だと思いました(´・ω・`)

今日の一曲

Chappie ! これは生まれて初めて交代制の仕事に就き、夜勤中に先輩がかけていたラジオで流れていた曲。 今聞いても(・∀・)イイ!!