突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MP5K Rail MK.IIが(・∀・)イイ!!

着々と年末が近づいてきていますが如何お過ごしでしょうか?kaZmaですこんにちは。
先日Blogで ka2ma というIDをA.V.Aで新たに作成したと記載しましたが、RMよりPMメインで働いています。
んでPMと言えば今まではBIZONを軸にいろいろ試していたのですが、どうもMP5K Rail MK.IIが合っているようです。
威力が低い、射程が短いと厳しい銃ですが、歩きながらの集弾がパネェっす!
昨日は耐久が切れたので一時的にMP5A3にUPGを付けて使ってみたのですが、明らかにMP5Kの方が(・∀・)イイ!!
カスタムは
ava_mp5k.jpg
な感じです。
レーザーサイトなんか飾り!って言われますが、気分の問題ですよ気分の…。
M4より敵を倒せるのは何故だろうと悩む今日この頃です。

MP5K Rail MK.IIでSHOW DOWN

091223_ava_01.jpg
いや、結構がんばったと思うんですが負けました(ノ∀`)タハー
やはりこの武器で中距離は撃ち合わない方がいいですね。
ってか、朝っぱらだったせいか、夜プレイとはレベルが全然違う気がしたお( ^ω^)