突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

称号

皆様はどのような称号をお持ちでしょうか?kaZmaですこんばんは。
まぁ称号と言えば大抵名誉あるもののハズなんですが、自分は名誉ある称号なんて一つもありません(キリッ
他人から貰った称号を列挙したいと思います。

忘れ物No.1

今更説明の必要もないでしょうが、小学校の卒業アルバムのクラス記事(?)にてクラスのナンバーワンという企画がありましたが、勉強No.1やら運動神経No.1やらといったありきたりな称号とは縁がなく、忘れ物No.1という不名誉な称号を得ました(´・ω・`)持ってくる物を忘れたり宿題を忘れたりという あるあ…あるあるwww 的なものから、家庭訪問があることを親に報告するのを忘れ、しかもそれを自分が忘れ、ある日突然担任が訪問してくるという拷問を受けました。さらにさらにうちは共働きだったので当然親は家にいないし、よりによって担任がいる時に親が帰ってくるしで大変な目に遭いました( ´ー`)フゥー...

ポリバケツ

友人の数が少ない自分ですが、高校時代の友人の中には今でもよく遊ぶ友人達がいます(ここ数年はみんな家庭を持ったり子供ができたりでさほどではありませんが)。そんな友人達は自分のことを ポリバケツ と呼びます。まぁ大食いだからですが、店に入って「お前はまずご飯大盛りだけね」とか言われます( ゚д゚)。それと自分は猫舌でかつ色弱である為、肉の焼き加減がわからないし熱いのは食べたくないしで半生状態の焼き肉を好んで食べるのですが…あとはお察しの通りです(´・ω・`)

熱海会のダイソン

これはつい最近。毎年12月に以前勤めていた会社の人達と熱海で一泊の忘年会をやっています(その勤めていた会社の保養所が熱海にある)。今年は諸事情により参加できなかったのですが、参加した後輩の♀からメールが届きました(念のため断っておきますが、嫁の後輩でもあります)。
今年は食料が随分と余ってしまって、消化しきれずに持ち帰りが多数…
これはきっとkaZmaさんが居ないからだ ってことに気付き、今回改めてkaZmaさんの偉大さを学びました
"熱海会のダイソン"と命名。
衰えることのない驚きの吸引力!!(笑)
※名前以外原文ママです!!
( ゚д゚)ポカーン