突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

うむ

野菜炒め対決への投票ありがとうございました。 こんなくだらない対決なのに、身内を含めたとしても26もの投票(Tripperさんは自宅と職場で投票したと思われ)があったことに驚きであります。 結果としてはvivaloさんの圧勝(?)でしたが、vivaloさんは職業柄慣れてるでしょうからアレさんが勝利といったところでしょうか? Tripperさんはいろんなところで根回ししたにもかかわらず…( ´,_ゝ`)プッってな結果でした…本当に残念です(゚∀゚) また機会があったら何かやりたいですなぁ。

超久しぶりにA.V.Aってみた

全オレが泣いた。 しょっちゅう346さんに

kaZma君はなんでCoDの腕を他のFPSで活かせないの?

と言われますが、 こっちが聞きたいんじゃ!

ってな内容を過去にも書いたような気がしないでもありませんが、大事なことなので2度言いました。

今日の一曲

100s! 先日ブログネタにした元同級生が所属しています。 ってかメチャメチャかっこいいじゃねーかw まっちぃ顔変わってねーし。 ついでなのでもう一曲。

マイミクさんに100sのアルバム全て所持している人がいることが判明。