突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Black Opsのセンシを下げた

一昨日、昨日といつもにも増してAIMが糞ってたので、センシを2.8から2.5に下げた。 まだ身内ガンゲーム(昨日)と今日一試合しかしてないのでなんとも言えないけど、かなり良くなった気がする。 クリアリングとか全然慣れないけど。

野菜炒め対決の結果は如何に?

この記事は書くだけ書いて4/1 - 0:30に自動的に表示されるようにしてある為、まだ結果がわかりません…。

同級生

昨日同級生の話をブログに書いて、今日読み直していて…

  ( ゚д゚ ) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/    /

唯タソ(同級生2) (;゚∀゚)=3ムッハー

ちなみにTripperさんも見つけてきました。

和服熟女好みのあなたへ

ちはるタソとくるみタソ

同級生2は唯一筋ですが、同級生ではちはるタソとくるみタソが好みです(゚∀゚) [caption id="attachment_2075" align="aligncenter" width="200" caption="ちはるタソ"][/caption] [caption id="attachment_2076" align="aligncenter" width="200" caption="くるみタソ"][/caption]

[caption id="attachment_2078" align="aligncenter" width="120" caption="ちはるタソ(;゚∀゚)=3ムッハー"][/caption]