突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ブログネタすら忘れる日々

会社で昼飯中のkaZmaですこんにちは。
ここ何日かブログを更新してなかったりするのですが、毎日仕事中にブログネタを考えてはいるんですが、帰って忘れるということを繰り返しています(´・ω・`)
まぁ忘れるのはいつものことなのでどうでもいいちゃいいんですがね。

それと昨日、頼んだHDDが届きました。
届いたのが20:00過ぎなので開封すらしていませんが、今日やっちゃうか日曜まで我慢するか考え中。
OS再インスコ位ならまだいいんですが、A.V.Aなんかウチの糞回線で夜DLするとかどんだけかかるかわからない…。

結局立ち回りよりAIM?

昨日のA.V.Aでの出来事。
今までほとんどA.V.Aをプレイしていないぱわーさん参入。
そしてRUN AWAYをプレーしたんですが、
ぱわーさん「オレ攻め側?守り側?」「何したらいいの?」「どこいったらいいの?」「マップわかんないんだけど」
…終わってみたらフラグトップとか…。
マップわかんなくて立ち回りもわからないのにどうしてフラグトップを取れるの?
やはり変態だと思いました(゚∀゚)

M14

自分には合わない…。
近距離ではM4とかの方が圧倒的に強いので中~長距離でぺちぺち当ててみるんですが、そうするとスナに撃たれたりやっぱりM4の集弾に勝てなかったり。
やっぱり自分にはアバカンちゃんですわ。