突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ガソリン

帰宅する時にスタンドの前を通りましたが、もう通常営業に近いですね。 列も見られませんでした。 2、3日前に嫁のマーチ(旧型)の残量警告灯がついて列に並んだ時も、15分待ちで満タンということで落ち着いてきたんだなぁって感じでしたが、これで一段落といったところでしょうか。 ちなみにMy Axela Sport君ですが まだまだいけるぜ。

ちなみにうちのアクセラ君。 前から 後ろから 貧乏仕様なのでエアロはもちろんのこと、アルミすら付けませんでした(゚∀゚)

懐かしい画像を発掘

パチスロ北斗で北斗揃いの図 この頃はどっぷりとはまってましたなぁ。 今は全財産を嫁に握られている為全くやりません。 ってか、寧ろ感謝ですな。

FPSを知らない頃 2006年頃でしょうか。 Pentium4マシンです。 intuos3は未だに所有していますが、使うことはほとんどありません。 ってか今と違って整然としてますなぁ。

今日の一曲

おまんら、許さんぜよ…(゚∀゚) 映画『スケバン刑事』の主題歌であります。 ナンノファンだった自分はこの曲が大好きであります。

こっちも好き(゚∀゚)