突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

初の武功バッジゲットだぜ!

1998年製AIWAのブラウン管テレビが御臨終になったkaZmaですこんにちは。
これは自分が実家を出てとある会社の寮に入る際に買ったものです。
なかなか愛着があってちょっと寂しいですね。
aiwatv.jpg
※携帯で撮ったので粗い…
でもかれこれ11年間がんばってくれました。
本当にお疲れ様でした。

今次のテレビを物色中ですが、お金はないしボーナスも出るとは言ってましたが期待できないし…。
現状ではTOSHIBA REGZA 32A9000が第一候補です。
本当は32R9000にしたいところですが、価格差が…。
一応HDDレコーダーが東芝なので液晶も東芝で揃えたいと思っています。

武功バッジゲット

野良爆破(AB無し)にて、耐久が出たので買ってみたTARを担いで参戦したのですが、フルボッコ状態なのにスコアだけキモイという、おそらく二度とお目にかかれないであろう戦績が出たので貼っておきます。
091213_ava_01.jpg
んで、なんか見覚えのないバッジだなぁ…なんて思ったら
091213_ava_02.jpg
武功バッジ?
A.V.A Wikiで調べたんですが、明確な授与条件は判明していない模様。
まぁ
一人でチームを勝利に導いた兵士に授与
とは言っても一勝しかできませんでしたがね(´・ω・`)