突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どうしてこうなった【追記有り】

今日は嫁が弁当を作らなかったので飯代500円を手に出勤したkaZmaですこんばんは。
コンビニでおむすびでも食べようかな?とか思ってたのですが、毎週金曜日はとりせんでパンが3割引だということを思い出し買ってきました。
ちょっと買いすぎたかな?とも思いましたが、とりあえず470円分購入したのでペタ。
hirumeshi.jpg
いやぁ…食うのに苦労しましたw
とにかく20分ノンストップで食い続けて完食。
正直きつかったです。

どうしてこうなったでござるの巻

091211_ava_01.jpg
ちょっとちょっと。
ずーっと戦車を直すバイトをしていたのですが、ある時修理した途端にハマりましたw
何度かスクリーンショットでは観たことありましたが、自分が遭遇するのは初めてです。

091211_ava_02.jpg
091211_ava_03.jpg
戦車に乗るとこんな感じでスケスケ状態。
一部ナイフ戦が始まっていましたが、自分はずっと戦車のところで遊んでいました。
そして時間切れで負けましたとさorz

【追記】今さっき気付いたんだが

091211_ava_05.jpg
この垢はとにかくEUROが無く、アクセサリすら買えずに手榴弾一個でがんばっています。
武器も耐久すら事欠くのですが、以前購入したM16A2で爆破へGO!
さほど芋ってはないと思いますが、最近スコアが上がり出したのはどうも武器のせいじゃないみたいです。
結構爆破をやりこんでいるので、敵がいそうな場所だとか、SRから狙われる場所だとかをなんとなく覚えているようです。