突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

やっぱりアバカンちゃん

(;゚∀゚)=3ムッハー

たまたま入った部屋は、TMさんがルームホストの部屋ですた(゚∀゚)
091210_ava_01.jpg
やっぱりアバカンちゃん可愛いお(;゚∀゚)=3
正直T側の時点で2:4で負けてたので「終わったな…」と思ってたんですが、CT側で見事に逆転勝利。
CT側の癖に突撃して殺されてゴーストチャットで「リスポーン地点に敵が~人いる」とか…そんな情報いらないから、CT側の時は静かにキャンプしていなさい。
しかしAK-47はしゃがみ高速タップでも銃口が暴れますが、さすがアバカンちゃんはしゃがみ高速タップでは暴れません。
攻撃力はAK-47に軍配が上がりますがね。

最近は突撃していない

そして今日気付いた。
最近なかなかのスコアが出ることが多い(TMさんに「kaZmaさんのスコア気持ち悪い」とか言われる(´・ω・`))のは、以前のように突撃厨ではなくなったことが大きい要因です。
護衛は戦車を修理するバイトをやることが多いのですが、二人修理している時なんかは突撃してます。
これは結構重要で、自分が殺されても銃撃を当ててマークできれば修理中の味方のサポートにもなりますしね。
自分なんか、修理中は基本左上のマップを見ていて、例えば味方がマークした敵だとかUAVされた敵が近づいてくるようであれば修理を中断して迎撃します。
…基本かな…。

しかし

好不調の波が非常に激しく、最近貼るSSのような成績もあれば、とても貼れない成績のこともあります。
まぁ数日前に346さんにも指摘されましたが。
安定して好成績を出せるようにしたい今日この頃。