突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ちょっとしたことが嬉しい日常2

あ、ちなみに1はmixi日記なので悪しからず。

買い占めに苦しめられている我が家ですが、自分の車のガソリンはまだメモリ読みで半分以上あり、距離にして400km位は余裕で走れるくらいです(通常650km程度で給油、うまくいけば700km以上走れる。ちなみにガソリンタンクはカタログで55L)。 何気に約13km/L走る初代AXELA Sport 15F(5MTです(キリッ しかし契約してから納車の間にマイチェン…(´・ω・`))に感謝感激。 しかし問題は食料。 米は明後日頃尽きる予想が我が家の食糧庁長官から発表されています。 近所の店を回っても品切れ、コンビニですら品切れ。 しかし 昨年年末に購入したサトウの切り餅がごっそりと発掘されました(゚∀゚) やべぇ…さすがオレの嫁。 いや、むしろ餅大好きなオレがMVPか!? あれだけ反対された餅購入を強引に押し切ったんだからな。

…何の心配もなくご飯が食べられるということが凄く嬉しく感じられた日でありました…。