突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Tactical Mask Pro

とりあえず即プレステを回すのでPro化は二の次にしてたんですが、いつもとりっぱさんがTactical Mask Proを付けて芋ってたので、今回はLv1から全力でTactical Mask Proを狙ってプレーしてみました。 ConcussionとFlashは結構簡単にいけるんですが、やはり問題はNova Gas。 結局Lv32までかかった…。

しかしその効力ときたら他のどのパークよりも(・∀・)イイ!! ConcussionもFlashも怖くねぇぜ(キリッ どちらにしろまたプレステ回すのでそれまでの命ですが…。