突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

センシ

A.V.Aのセンシが5のkaZmaですこんばんは。
なんというか、確かA.V.Aを始めたときはセンシが15くらいだったと思うんですが、今は5です。
マウスパッドの横幅が約30cmあり、中央から端っこまで約15cm動かしても90°向けないとかどんだけ~。
接近戦や遭遇戦ではまず勝ち目がありません。
かといって、AIMも糞なので中距離での撃ち合いでも勝てません(´;ω;`)
昨日、15cmで180°に設定してみたんですがムリポorz
思ったところに銃口が向かない!
まぁやってりゃ慣れるんでしょうが、かなりキツイことは確かです。
なので今まで通りに戻しました。

A.V.Aの設定

A.V.Aの設定についてですが、RADEON HD4850を二枚差してのCrossFireXなので最高設定でやっていました(アンチエイリアスは無し)。
しかし以前おーちゃんに聞いてみたら
「可能な限りのラグをなくすため、基本的には最低設定」
ということだったので以前試してみたのですが、やはりなんだかショボイので今は
ava_setting.jpg
こんな設定です。
ラグはほとんど感じませんが、稀にパッと現れるSRとかいます。
もしかしたら糞回線が問題かも知れませんが…。

M14

次期実装武器であるM14を持ち歩いてる人がいて是非撃ってみたかったんですが、結局拾うことができませんでした(´・ω・`)
CoD4でM14を愛用している自分としては是非手に入れたい武器であります。
しかしAN-94もかわいい…。

今日のSS

091205_ava_01.jpg
アバカンちゃんを担いで爆破。
たしかHAMMER BLOWだったと思うんだけど、最初2Rは空爆でR開始早々爆死orz。
でもその後はまぁまぁがんばれたんじゃないかな?って思う。