突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

AtomサーバとC2Qサブマシン

AtomサーバをUbuntuServer10.04LTSからDebian 6に変更した。 まぁUbuntu自体がDebianをベースにしているので基本的に困ることはない…というか、元々Debian3.1(sarge)を愛用していた口なので。 そしてC2Qに改めてLinuxMint10を突っ込んだ。 Ubuntuベースでなかなかいい。

※FULL HD(1920x1080)なのでクリック注意 そしてメインマシンのセカンドモニタとして繋げてたACERの…型番忘れた奴を繋いだ。 1280x1024から1920x1080になったのでとてつもなく快適。 壁紙はやっぱりMW2。

なんとなくだけどUbuntuServer10.04LTSよりDebian6の方が快適なような気がする。 気のせいかもしれないけど。