突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

お弁当箱…(´・ω・`)

今日、弁当箱を会社に忘れてきたkaZmaですこんばんは。
まぁ忘れやすいというのは以前記事にしたのでご存じだとは思いますが、実は昨日も忘れたという事実(´・ω・`)
今日会社に着いて一番最初にやったことは、昨日忘れた弁当箱を洗うことでした。
そして今日は昨日忘れた弁当箱と今日持って行った弁当箱の二つを忘れてきました(゚∀゚)
もう重症でつ…orz

CoD4でサーバーが表示されない!!

WindowsXPに戻してCoD4インスコしてさぁプレー。
って、あれ?今までプレーしてたサーバが表示されないぞ!?
他のサーバではプレーできるしなんだろう?

…なんてことない、アップデータを当てるの忘れてたお(´・ω・`)

SRうぜぇ

帰宅して風呂入って飯食う前にA.V.Aでも一戦交えるか…とメイン垢(kaZma)でイン。
持ちEUROが1,450とか、どうしろっちゅーねん。
それと変な帽子が支給されてたのでかぶってみる。
うん、みんなかぶってるぞw
そんで適当な爆破部屋に突入。
武器はPMがUziでRMがM16。
いつもスナが佇んでる場所にいなかったので、こりゃ突撃いただき~と喜び勇んで突入したらいつもと違う場所にいますた(´・ω・`)

リンク

WordPressと違い手作業でHTMLを打たなきゃならんので、面倒くさくて放置プレーです。
微妙に(;´Д`)さんとkuzuhaさんだけ追加してあります。
そのうち気が向いたら追々追加するので、それまで必要であれば
突撃FPS
までお願いします。
…しかしなんでアドレス変えたのに突撃の方へのアクセスがあるんだろうか…。
結構ブックマーク代わりにされてたりするのかな?