突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

大変なことを忘れていますたΣ(゚д゚lll)

夜の冷え込みが酷くなりつつある今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
物忘れの激しいkaZmaですこんばんは。
どのくらい激しいかというと、先日会社にて、業務も終了し日報を書いて製造現場から事務所へ戻ろうと思ったところ
上司「kaZmaさん(年上の上司だがみんなを「さん」付けで呼ぶ)、事務所へ戻る時にこの台車を持って行って。それとコンプレッサーの電源を切ってエアーを抜いておいて」
と声をかけられ、
kaZma「わかりました~」
と専務や社長から「おまえは挨拶と返事だけは会社一だ(※パートとアルバイトを加えても20人しかいません)」と褒められる(?)程の返事をして日報を記入。
そしてそれを提出して事務所へ。
途中「あ、倉庫が開いてるから閉めるか」と倉庫の扉を閉めて事務所に到着。
ノートPCの電源を入れてメールチェックしながら社長や女の子達とくだらないおしゃべり(※零細企業です)をしていたら、
kaZmaさん、何か忘れてない?」
と現場のおばちゃんから声をかけられました。
何だっけ…あ!コンプレッサーの電源切ってエアーを抜くの忘れてた!と思ったら、そのおばちゃんが台車を押してました(´・ω・`)
「まぁkaZmaさんだからね~」と笑って流してくれるみんなが大好きです。
ってか、本気でどうにかしたいと思ってますが、何か良いアイデアをお持ちの方、是非教えてください。
メモを書いて置いておくという手は、書いたメモをどこかへ置き忘れてくるのでダメです…(´;ω;`)

まぁそんなことはともかく、ちょこさんのBlogやおーちゃんのBlogなどではすでに記事になっているS.O.W復活の予感の話についてですが、実のところ自分もれーざーまうすさんとSkypeチャットでお話したりなんだりで情報を掴んでいたのに記事にしていませんでした。
ちょこさんのBlogやおーちゃんのBlogを見て「あ、記事にしなきゃ」って思うのに、違うサイトを見たりしているうちに見事に忘れるという…。
どんだけやねん。
今更記事にするのも気が引けるので、詳しくは署名活動のページ、もしくはれーざーまうすさんのページをご覧ください。

と言ったところで(?)、今日は2曲お送りします。
既にDAM★ともで公開している歌声ですが、あれはID登録が必要とか面倒くさいことこのうえないので、それを自分のPCで録音→MP3化してみました。
再生ボタンを押さなければ再生されないので、聴きたくない方はそのままスルーで。
布袋寅泰 - バンビーナ

吉川晃司 - せつなさを殺せない

携帯で録音するより音がハッキリしているので、下手さ加減が隠せない…(゚A゚;)ゴクリ