突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

一太郎2011

一太郎2011をDL購入した。 今まで使ってたのは一太郎2008だったので三年ぶり。 ってか、毎年メジャーバージョンアップするのをなんとかして欲しい。 さすがに2009と2010は見送ったし今回もどうしようか悩んでたけど、ATOKだけは欲しい…。 しかしATOKだけと一太郎付(?)の差額が2,000円ちょいなので、それなら一太郎買っちまった方がいいかなーってな感じでポチッ

正直ATOKも2008でなんの問題もないけど、一太郎はそこそこ使うからなー。 20代の頃は 一太郎?WORDで十分だしw とか思ってたけど、MS-Officeの価格からバージョンアップとかやめて一太郎に鞍替え。 もちろんATOKが欲しかったのもあったけど。 そうこうしているうちにOpenOfficeもメジャーになったし、MS-Officeを買う意味が完全になくなった。 仕事ではどうしても使わなきゃならないこともあるけど、家では必要ないし。

でも自分が一番好きなIMEはWXG4です。

個人的奇跡のSR

最近Black Opsでも楽しんでいるボルトアクションSRですが、CoD4で奇跡のSRが発動しますた(゚∀゚) いや、まぁSR上手な方なら普通のプレーかも知れませんが、SRが大の苦手だった自分からすればかなりの進化かと…。 CoD4奇跡のSR