突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

PCデスク

PCデスクを新調しました。

Before
Before

After
After

元々使ってたデスクはFPSとかゲームにのめり込む前に買ったものでプリンタやらいろいろ載せられて便利なものでしたが、今やメインがゲームになってしまっていて、マウスパッドのスペースを確保するとキーボードの打ち辛さが半端ないものでした。 ってなわけで今回求めたのは安くて広いデスク。 幅1800mm奥行き800mmということでPC二台分のスペースが確保できます。 メインマシンでゲーム(?)を、サブマシンでクリエイティブ(笑)なことをってな感じですかね。 UR22やMIDIキーボード、Wacomのペンタブなどは思い切ってセカンドマシンへ繋ぎました。

質感などは値段相応って感じですが、そもそも今回は安さを追求したし満足度は非常に高い買い物となりました。