突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ATi FireGL V7700

久々の無駄遣い(?) [caption id="attachment_18282" align="aligncenter" width="320"]2007年だか2008年の製品 2007年だか2008年の製品[/caption] CADや3DCGといった業務用途向けのGPUです。 サブマシンのGTX 560Tiの挙動不振になったけどオンボは嫌だし何か安いのないかなーと物色していたんですが、中古とはいえ並行輸入品で安いなぁ…と思った二日後に手元に届きました。 しかし取っ手だかガイドだかわかりませんがこれが付いてるとケースに収まらない。 ってなわけでただのネジ止めだったので取り外しました。 [caption id="attachment_18283" align="aligncenter" width="320"]560Tiとほぼ同サイズ 560Tiとほぼ同サイズ[/caption] RADEON HD3000番代の製品(GPUコアがHD3870 HD3850と同じRV670)なので性能としてはDirectXは当然としてOpenGLでもアレですが、まぁ気分の問題ですかね。 発色が綺麗らしいんですが、ウチの液晶じゃ大して変わりません。 完全に自己満足の世界ですぞ。 GPU-Z