突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Rocket League

これは久々の大当たり! 一言で表すなら  車でサッカー もうこれだけ。 PESFIFAといったガチサッカーではなく、慣性で思うように操作できない車でボールを相手ゴールへ押し込むといった単純なルール。 とりあえず1stプレイを録画してみました。

もうお祭りゲーですね。 この試合は7:20過ぎに自分の華麗(?)なアシストからのゴールデンゴール(?)で勝ちをもぎ取るという、オンライン初プレーにしては上出来だったのではないかと。 クロスプラットフォームマルチプレーということで対戦相手には事欠かない、Pingは高めかもしれないけどゲーム性からして多少のラグは気にならない、車のカスタムはあるものの性能に違いはないってな感じで◎。