突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

DiRT Rally

DiRT Rally買ってみました。 DiRTシリーズはDiRT 2と3のみ経験ありですが、明らかに別ゲーですね。 DiRT 2と3はかなりカジュアルな作りで万人受けするイメージだけど、DiRT Rallyはラリーシムの方向へ割り振っていて初心者にはかなりキツイイメージ。 特にDiRT 2や3のつもりでプレーすると痛い目に遭います。 しかしレビューなどを見るとかなり好意的に受け入れられているようです。 まだEarlyAccessですが、メニュー周りもかなりシンプル。 [caption id="attachment_18117" align="aligncenter" width="320"]DiRT Rallyのメインメニュー DiRT Rallyのメインメニュー[/caption] 一通りの設定項目も揃っているので、ラリーシムをプレーしてみたい方は是非。

ってか、未だに綺麗にゴール出来ないんですが…。