突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Ubuntu Studioを突っ込んでみた

セカンドマシンにいろいろと突っ込んでみたkaZmaですこんばんは。 以前はUbuntuを普通に使ってたんですが、PCLinux OSを入れたりなんだり試した挙句、Ubuntu Studioを入れてみました。 ubuntustudio FirefoxGIMPOpenOffice、InkSpaceを立ち上げたところでスクリーンショットを撮ってみました。 配色とかデザインがカッコイイです。 なお、Ubuntu Studioは初期状態で画像処理や動画編集、3Dグラフィック、サウンド編集などができるアプリがインストールされます。 まぁセカンドマシンにはサウンドカードを突っ込んではあるものの、スピーカーを繋いでないので音は聞けませんが。 でも、しばらくはUbuntu Studioを愛用してみたいと思います。