突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

OCNニコニコ動画プレミアム

プロバイダをOCNへ変更したついでにOCNニコニコ動画プレミアムを利用し始めたのをすっかり忘れていて、気がついたらニコニコポイントが8000超とか貯まってました。 かといって今までポイントを使うような利用の仕方をしていなかったのでどう使おうかな…と思っていたんですが、ニコニコ静画の電子書籍を購入してみました。 今回は『四月は君の嘘』1巻~10巻をまとめ買い。 昨日の夜2:00~4:00で10冊分一気読み。 内容は割愛しますが、なかなかいいね。 嫁がアニメを観ていたので二話くらいは観たことあるんですが、連載は既に終了、アニメももうすぐ終了ということで、11巻が最後ですかね。 さぁ次は何を読もうかな。

ちなみにニコニコポイントはあと4655P残ってます。