突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

FOSTEX

( ゚∀゚)o彡°DTM!DTM!

BOSEの101MM Stageがパッシブスピーカーであることをすっかり忘れていて なんでこんなにボリュームが低いんだろう… と数ヶ月悩んでいたkaZmaですこんばんは。 なんとも情けない話ですが、FOSTEXのTH-7Bが思いの外良かったのでことのついでにPM0.3まで買ってしまいました。 このスピーカーイイネ。 音質なんか比較できる耳を持ち合わせてはいませんが、AIMP3からASIOでUR22に流しそこからの出力で十分聴かせてもらってます。 これにこの前買ったAKAI MPKmini MK2を組み合わせれば十分なDTM環境の出来上がり。 楽器できないけどorz。