突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

今年一発目は、まずどうしてもH.A.W.X.をやりたくてUplay Storeのセールで購入してしまったことでしょうか。 2.50EURということで約360円ですか。 これくらいなら明細でバレても言い逃れできそう。

それから暇潰しに適当なスマフォゲーをプレーしているんですが TALES OF LINK テイルズ オブ リンクで☆5ゲット。 基本無料ゲーは無課金が信条なので地道に50ヶ貯めた英雄石を新年早々に11連で解放したら手に入りました。 まぁ暇潰しプレーなので☆5が入ったからといってやり込むわけではありませんが。 寧ろこんなことに運を使い果たした可能性が…。

それと ラブライバー…? いろんなリズムゲーを試しましたが、不覚にもラブライブが一番楽しめたので。 もちろんゲーム内は無課金ですが、気付いたらこんなにDL曲買ってる…(ちなみに今10曲)。 auポイント併用で安く購入してますが、携帯料金については嫁は合算でしか把握していないため、不自然に大量の曲を購入しなければバレないという盲点(?)を突いた行動です。 ってか、考えてみたら実兄はギャルゲー好き(ただし縛り系)なのでやはり血は争えないのか…(あ、自分はノーマルです)。

というわけでどうでも良い近況でした。