突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2014年末…

今年ももうすぐ終わりですね。 いつもセールの時はいろいろと手を出してしまうんですが、今年はKingston HyperX CloudとYAMAHA ATS-930を購入する際に ゲームを買っちゃダメ と言われたので控えてます…とか言ってちょいちょい買ってはいるんですが、安いのをつまみ食いする感じ。 念願のTransistorが安かったので買ったのはいいんですが、そういえばBastionをクリアしてなかったなーとか、TripperさんがRustを買ってくれたのでお礼に何かギフトで送ったりとか、某ブログさんとこでAce Combat Assault Horizonが2£!という記事を見つけて反射的にポチってみたり…orz。 まぁいつも通りの生活を送っています。

しかしエースコンバットをちょこっとプレーしたら今度はTom Clancy's H.A.W.X.をプレーしたくなったり(GamersGate版の1、2所持)、ちょっと前にGTR 2買ってMod突っ込みまくってたらRACE 07熱も再熱し、そこから更にAssetto Corsa熱が再熱したり相変わらず広く浅くなゲーム人生。 来年早々には39歳になるし購入は控えて積みゲー崩しに勤しもうかと思ってます。