突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

アヴァレコを使ってみますた

A.V.Aではクランに所属しているわけでもないしメインでやってるわけでもないんですが、新し物好きなので手を出してみました。 アヴァレコ on the web

まだ試しで一戦しかしていませんが、クラン戦結果を公開するとか関係無しにいろいろと面白そう。 BFBC2なんかだとBFBC2 Statsとかありますが、こういうのを1ユーザーの方が作成されるってのは凄い。 数戦だとあまり役立たないかも知れませんが、これを数十戦、数百戦とかやっていくといろいろな傾向がわかってくるのではないかと思います。 A.V.Aメインで活動されている方やクランの方、一度試してみるといいかも知れません。

一応サンプルを貼っておきますね。 詳しくは冒頭に記載したアヴァレコのページにて。