突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4でなんでデスが多いのか

まぁタイトル通りなんですが、基本的にダッシュしているkaZmaですこんばんは。 CoD4でなんでキルは取れてもデスも多いのかよくよく考えたんですが、基本的に常に走ってるのが原因だと気付きました。 アレさんのプレーを観戦者の視点で見てたんですが、あまり走っていない、そして見付かりづらいところでキャンプ!(←芋砂などとは違い、実に効果的なところでキャンプというところがエロい!!) あのチートのようなスコアはこんなところから出てるんですね(゚∀゚) まぁAIMが自分より良いというのもあるとは思いますが、自分は敵が待ち構えてるとわかっても突入→乱射→2~3人程度倒す→他の敵により蜂の巣状態→Ω\ζ°)チーンってなパターンが実に多い。 時にはキャンプすることも覚えたいと思ったところで、今日のところはお開き。