突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Richard Burns Rally

買ってみた。 古いゲームだけど、挙動に定評があり一度はプレーしてみるべしってことで。 しかし難しい。 DiRTのつもりで操作するとコースアウトから横転から酷い状態に。 ステアリングの設定も見直した方がいいような気がしないでもないけど、やっぱりケツ滑らせながら走るラリーはメチャメチャ気持ち良い。 [caption id="attachment_17976" align="aligncenter" width="320"](´・ω・`) (´・ω・`)[/caption] まともに運転できる日は来るのだろうか…orz