突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最近の動向

なんだかXL2410Tマンセーな記事ばかりだったので、一つだけXL2410Tのことを書いて最近の動向を。 昨日A.V.Aやってたら嫁が後ろで観てて なんだか前より動きが気持ち悪い と呟いてた。 FPSはおろかPCに興味すらない嫁がヌルヌル具合に気付くくらいだからスゲーですな。

ってなわけで、最近は一人でA.V.Aってストレス溜め込んで、346さん達とCoD:BOやってストレス発散ってな具合な毎日です。 先日もTMさんと二人で愚痴りながらBOやってたら346さんに 君たちはもっとゲームを楽しんだ方がいい とかなんとかそんな感じのことを言われました(ノ∀`) 自分も大抵最初はPM63とかSRとかいろんな武器で遊んでるんですが、やっぱり負け続けるとクリンコフを持ち出したりするわけです。 さらに Ghostサイレンサーとか死ね!( ゚д゚ ) とか言ってみたり。 ブツブツ言いながらも個人的には楽しんでるつもりなんですがねぇ。 昨日なんかは愚痴りながらもなかなか調子が良かったです。

しかし相変わらずA.V.Aはダメだなぁ。 爆破ってのが性に合わないのかも知れないけど、 SRの銃身が見えた→ジリジリ出てきた→顔が見えた→パーン→死亡 ってどんだけ反応速度が遅いんだって話です(´・ω・`) ←一発も撃てないw シャレでM4買ってみたけど使いこなせないし、所詮オレにはL85が一番合ってます。 L85なら誰かに拾われても こんな武器いらね ってなるだろうし、生き残った味方の為になるってものです。

そんでMW3はくるんでしょうか? MWは良かったし、MW2も武器バランスとP2P以外はまぁまぁ良かったし。 Black Opsも悪くはないけどやっぱりMWシリーズの方が好みかな。 AK74AK47もMWの方がいいなー。 デザートイーグルもBOにはないしなー。

話が変わるけど、Steamをインストールし直した。 Steamフォルダで25GBも喰ってたので、Eドライブ(Software RAID 0)へ移管。 128GBしかない貴重なSSDなので、多少読み込み速度を犠牲にしてもEドライブの方がいいや。

これも話が変わるけど机が欲しい。 けど無理してSSDとXL2410T買っちゃったのでさすがにIYHできない…。 暫くは節約生活が続きます。