突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

チートじゃねぇんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

昔勤めていた会社の研修期間中、帰り際に提出する感想文(?)に 今日の昼飯は美味しかったです ←会社の食堂でおばちゃんが作ってくれた飯 と記載したことがあるkaZmaですこんばんは。 入社して暫くは覚えることや目新しいことがいっぱいで書くことが多いんですが、だんだんと少なくなっていき、かといって一度書いたことを書くのはオレのスタイルに反する!(キリッ ってなわけで5秒くらい悩んだ結果でした。 ちなみに前代未聞の内容だったらしいのですがさらに後日談があって、1年後に入社してきた嫁(当然当時は見知らぬ他人)が研修の時に 以前「今日の昼飯は美味しかったです」とか書いたヤツもいるが、書くことがなければそんな内容でもいいぞ と紹介されたとか…。 まぁそんなことはともかく、なんだかCoD4プレーヤーの集いでは M14の連射がチート だとか海外鯖に行けば Cheat Macro だとか…orz

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ     /   ,――――-ミ   /  /  /   \ |   |  /   ,(・) (・) |    (6       つ  |    |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |      /__/ /  <  んなわけねえだろ!!  /|         /\   \________

普通の連続タップです。 みんなこれくらいできるでしょ? ちなみに携帯で手元の動画を撮ってみたのですが…指の連射がキモイww