突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

教えてエロい人

今日はちょこさん、こんちゃん、エロスティくんとVC繋いでA.V.AってたkaZmaですこんばんは。 久々にちょこさんの「ないわ~」を聞きました。 毎日のようにVCしながらS.O.Wをやっていたことを思い出します。 是非またMAGICIANやWizardsのメンツでVCしながら何かFPSやりたいですねぇ。 まぁそんなことはともかく、自分は英語が半端なく苦手です。 高校時代、赤点かもしくは赤点ギリギリというラインを保持していたくらいです。 そんな自分が海外鯖でCoD4中にチャット打たれてもわからんですよ…。 cod4_01 腹這う?遅い?よくわからん cod4_02 捕らえる?見つかる?これもよくわからん ちなみに lol と打っているのはこの言葉をかけられたからではなく、自分の死に様を笑っただけですが…orz