突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

歌い初め

今日は嫁と二人でカラオケへ行ってきました…12:30~18:00という長丁場。 ウチの場合、カラオケへ行くと曲間に喋ることはあってもほぼ常に歌唱状態。 他の方の話を聞くと結構お喋りしてるらしいんですが…ウチはそんなことしません。

まぁそんな訳で、最近のカラオケはどんどんと高機能化しています。 今日はLIVE DAMだったんですが…音が以前の機種と比較して断然(・∀・)イイ!! それといろいろとお遊び機能もあり、YOUR STORYというのが嫁のお気に召したようです。 まぁ嫁は一度もHappy Endを迎えられなかったので自分が三種類全て制覇しておきましたが。

しかしカラオケに来てまでこの人の名前を目にするとは思いませんでした(´・ω・`) …さすがです…。 ちなみにこの写真は嫁が歌ってる時のものですが、画面はYOUR STORYのものなのでヘンテコリンな忍者が映っています。 お名前はカンゾー。 上手に歌わないとラスボスとの対決場面でうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

御存知な方も多いとは思いますが、自分はそこそこ歌えてる方だと自負しています。 しかし今日精密採点DXをやっていて弱点に気付いてしまいました。 これはDAM★ともの機能から精密採点DXの結果を表示させてスクリーンショットを撮ったものですが、大半の項目は半分以上の成績なのに抑揚のみが0/10か1/10という結果に。 …正直自惚れていました。 また一から出直してくることにします。