突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

心底NTTには失望した!!

とりあえずリロード癖を直すことと常に頭の位置に照準を置くことを目指したいkaZmaですこんばんは。 リロード癖はS.O.Wの頃からですが未だに直らない…orz ぱわーさんに「リロードをR以外にすればいんじゃね?」と昔言われたんですが、当初はそれでやってたけど結局ダメ。 一人でやってる分にはいいんですが、CoD4動画でも指摘されて…orz リロード癖はA.V.Aでも絶好調なので、絶対に完治してやる! まぁそんなことはともかく、先日まちBBSにて「光くるって広報に書いてある」という書き込みがあり、すぐに広報を確認したところ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! それから思いついた時にNTT東日本のサイトで確認してたんですが、暫く忘れてて昨日アクセスしてみたら…申し込みできるんじゃん! なので申し込んでみました!!

郵便番号 まず郵便番号を打ち込みます。 住所 郵便番号から住所が勝手に入るので、字やらその辺を選びます。 建物 建物のタイプを選びます。 ウチはアパートなので集合住宅です。 アパート名 アパート名ktkr(゚∀゚) これはマジ確定じゃね!?って思いで次へ進むと… 不安に… ん?微妙な表現に…。 いや、アパート名まで載ってたし、土曜日に行った床屋のおにいちゃん(同い年)が「ウチの前も工事して回線通ってますよ」って言ってたしヘーキヘーキ。 な~んてお気楽に考えてたら…

サクラギ カヅマ 様 日頃よりNTT東日本の電気通信サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご登録いただきましたご利用場所ご住所を確認させていただきましたところ、 フレッツ光サービス未提供のエリアとなっておりました。 そのため、すぐにフレッツ光サービスのご提供をさせていただく ことができず申し訳ございません。 弊社では、本サービスに対する需要動向を踏まえサービスの提供を 進めており、提供エリアおよび受付日などにつきましては、決まり次第 随時ホームページなどで公表しております。 ※提供エリアの場合でも、お住まいの環境や設備の状況により   フレッツ光サービスをご提供できない場合もございます。 お客様のご希望に沿うことができず、誠に心苦しい限りですが、 何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。 今後ともNTT東日本をよろしくお願い致します。

※もちろん本名ではありません!! ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   , . ( ;゚ Д゚) …?! ( # ゚Д゚) =3