突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

下手糞ですお( ^ω^)

ニコ動にて、下手糞はうpしなくていいからという言葉をいただいたkaZmaですこんばんは。 まぁ自分が上手だとは思いませんが、他人から ( ゚Д゚)_σ下手糞 と突っ込まれる程下手糞ではないと自負しています。 そもそもM14という銃からして単発式で突撃には向かない武器ですが、普通にAKとかSMGとか使って突撃してもつまらんでしょ? そこでM14の出番ですよ。 マジオススメ。 高い攻撃力に高い反動、そして接近戦は高速タップの雨あられ!! まさに漢(おとこ)の武器です。 A.V.AのG3A3とCoD4のM14はkaZmaイチオシの武器です(゚∀゚) まぁそんなことはともかく、ニコ動にガリガリうpしまくったので少し自重しようと思います。 そしてヘタレM14シリーズの第三作目と、下手糞はうpしなくていいからを見て顔真っ赤にして撮ったヘタレAK47動画をペタ。 ヘタレシリーズ M14でTDM 第三作目

ヘタレシリーズ AK47でTDM