突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

昨日

ぱわーさんの生存を確認。 最後に会話したのは去年のいつだかで数ヶ月前。 とりあえず良かった良かった。

ハイカラさん

昨日、久々にハイカラさんと一緒にBOをプレイ。 久しぶりとはいうものの、やはりそこは若さってヤツか…オレよりは断然マシ。 もう歳のせいか疲れるのも早いし集中力も続かない。 まぁみんなと楽しめてはいるので良しとする。 でもいつも愚痴ってすまん。

コメント機能について

AJAXを切るとコメントできるものの、入れるとできない。 AJAXについてはなーんにも知らないのでどうにもならない。 とりあえず切りっぱなしで対処。 やっぱりダメなのでテーマを変更した(´・ω・`)

SSD

以前パネェって書いたけど、やっぱりパネェ。

液晶

んでBenQのなんたらってヤツはいつになるんだ? 今使ってるAcerの24インチワイドでも問題ないっちゃ問題ないけど、その前に使ってたEIZOのS170の方がキレイな発色をしやがる(ただし残像感は半端ない)。 とりあえず早くノングレアが欲しい。

【追記】A.V.Aの武器

ここんとこちょくちょくとA.V.Aをやってて思った自分に合う武器。

PM
MP7
RM
Sako
SR
知らん

って感じ。 MP7で突撃(゚д゚)ウマーだし、Sakoで待ち伏せ(゚д゚)ウマーだし、SRは相変わらず糞で(゚д゚)マズーだし。 ごめんよL85A2…(´;ω;`) しかしMP7とSako両方持っている垢がないという現実。