突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

暇なのでちょっとだけ

/---------- 【以下追記】 ---------- とりっぱさんからの報告で、今のテーマにしてからコメントが弾かれるようになっていたようです。 根本的な原因は不明ながら、コメント処理部分のAJAXを切ったら出来るようになった為、とりあえず暫定的な処置ですが対処しました。 ---------- 【以上追記】 ----------/

佐○さん…早く届けてくださいよー。 昨日の夕方群馬県から発送されてるのはわかってるんすよー。 午前中に届けばそこから換装して設定やらインスコやらやって、夕方には堪能できると思ってたんすよー。 お出かけもお預けしてるんすよー(※予定もない)( ゚д゚)ハッ!

納得しますた(゚∀゚)

【15:00】 電話してみた。 ネットでは配達店へ配達中と出ているが、電話では配達店には届いていると言ってた。 そういや大晦日にもこんなやりとりがあった。 しかも大晦日の時は、不在票もないのにネット上で「お届けできなかった為お預かりしています」とか出てた。 しかもしかも、取りに行くといったら「配達員が戻るのが19:00以降で…」とか。 持って出てるんなら届けにこい。 まったくわけわかんね。

前は小柄なおっちゃんでちゃんと配達に来てたんだがなぁ。

【15:30】 電話がきた。 いまいち把握できないんだが 佐○「すみません、18:00頃の配達になります」 オレ「それで今配達店にあるんですか?」 佐○「あ、いや、今自分が持ってて一度帰りますんで」 ん?配達店にないの?持ち出してるの?配達に来ないの?なんで一度帰るの? 意味がわからん。 もう揉めるのもめんどくさいからおkって言っちゃったけど、どういった経緯でこういう状況になるのか詳しい方がいたら教えて欲しいなぁ。 正直な話、今回のは高崎発送(集荷が高崎)だからオレが自宅から車で取りに行っちゃえば往復1時間かかんないぜ。 しかも佐○のセンターだって片道10分くらいだし。 一応いつ届くかわからないってのもあって朝から外出控えてたのに/(^o^)\ナンテコッタイ

会社でも佐○使ってるし今までは悪い印象なかったけど、結構ネットで言われてる通りなのかのぅ。