突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

おでかけ

今日は午前中から一年前と同じラーメン屋へ、今回は嫁と二人で行ってきました。 相変わらず美味。 初めて行ったのは10年以上前なんですが、未だに店構えに変化がなく好感が持てます。 開店直後の11:30に入店したんですが、客入りも上々のようで良かったです。 お近くの方は是非一度行ってみてください。 [mappress mapid="1"]

その後は足利麺近くのスーパービバホームへ。 10年以上使っている座椅子がもうボロボロなので新調。 それとPC DEPOTに寄るものの、やっぱり通販の方が安いので適当に眺めるだけにしておきました。 さらに靴流通センターで安い靴を一足ゲット。 靴を買うのは…かれこれ5年ぶりくらいかw そういえば服もほとんど買わないしなぁ。

そしてちょっと遠回りだったんだけど、おじいちゃんの命日だったので熊谷の伯父の家でお線香をあげてきました。 んで帰ってきてまったりして、急に思いついてASUS Xonar D1を外してオンボサウンドに変更。 どっちがいいのかは正直よくわからんが、気分的にオンボの方がゲームに向いているような気がしないでもない。

あとはSSDを買わないという意志をしっかり持っておかないと、即ポチしちゃいそうで怖い…。 そんな土曜日の夕方です(`・ω・´)