突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カラオケは最高のストレス解消法

今日は嫁と二人で5時間半という長丁場なカラオケをやってきたkaZmaですこんばんは。 おかげで喉がガラガラして痛いです。 まぁそれでもいつもどおりVCはしていましたが。 んで最近のカラオケというのはかなり高機能なもので、今回の機種はPremierDAMだったのですが、録音してネットで公開できる機能があったりします。 以前からこういった機能があるのは知っていましたが、携帯がWILLCOMおサイフケータイに対応していなかった為登録していませんでした(おサイフケータイじゃないと登録方法が面倒くさい)。 今回は先日SH-06A NERVにしたおかげでおサイフケータイが使えるので登録してやってみました。 そんで聴いた感想なんですが…思ったより高音質でワロタw それと普段自分が感じている声と全然違って面白いです。 以前携帯のボイスレコーダー機能を使って録音したのを公開したことがありましたが、アレより全然いいです。 いくつか録音した中で、改めて自分で聴き直して「公開してもいいかな」と思ったものが7曲あったので、一応一般公開の手続きを踏みましたが、検閲(替え歌とか不適切な歌詞になってるものなんかを確認する模様)で一週間くらいかかるみたいです。 公開されたらBlogでも告知しますが、一応サイドバーのAbout MeにDAM★とものプロフィールページへのリンクを貼っておきました。 一般公開された場合はここに出るみたいです。 一応公開予定の曲目は… karaoke …懐メロ乙です…