突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

おーちゃんからの問い合わせと有利Join乙

おーちゃん…ごめん…Blogのネタにしちゃった(゚∀゚) おーちゃんから、FC2 Blogでのナビバーの設定方法の問い合わせを受けたので、超(死語?)久しぶりにFC2 Blogを更新してみた。 興味のある方はどぞ|彡サッ こちら そして寝る前にS.O.Wをやったところ、ラウンド数とか確認しないで突入したら聖堂9R部屋とか…orz しかも有利Joinスゲーしジャンパー多いしサポーター多いしでワロタw とりあえず自軍はモザイク(自分もサブなのでモザイク入りw)入れたんだが、敵は…これは晒しに値するよなぁ。 最初からINしてた人もいると思うけど、有利Joinが多かったってことで申し訳ない。 有利Join1 有利Join2 有利Join3 有利Join4 ちなみに最近のサポーターって新しいのな。 出口とかで待ち伏せて、姿が見えた瞬間サポグレ撃つの(しかも外すんだぜw)。 OPレイプ中にも、入り口入った瞬間撃ってくるヤツだとか…これじゃ初心者入らないよ。 是非運営には、ラウンド切り替わり時にもオートバランスが働く機能を付けて欲しいな。