突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

おみくじ

今年は前厄なんですが…大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは年始早々縁起が良い。 といったところで2.5インチHDDをAmazonでポチッとしてしまいました。 ATOMマシンが予想通り生暖かくなってたので…。

そして年末年始はVCがほとんどなかったので思わずA.V.Aなんてやってました。 L85A2の布教活動をしたり、昔の垢でSako買ってみたり。 いやーSakoはなかなか強いですな。 L85には敵わないけど。

しかしvivaloさんの金の掛け方はマジパネェ。 自分も独身の頃は週一で組み替えとかやってたけど、当時はゲーマーじゃなくてベンチマーカーだったからなぁ。 今思えばとてつもない無駄遣いしてたと思う。 後悔はしていない(キリッ 今のケース内部。 大きめなケースのおかげで内部はなかなかのスカスカっぷり。 本当はケーブル類を結束しちゃえばもっといけると思うんだけど、そうするとパーツ組み替えの際面倒臭いのでやってない。 ファンが光ってるのは…標準ファンが青LEDだから仕方ないんだからね!!