突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

今年もいろいろとお世話になりました

こんなくだらないBlogでも、トータルでは11万Viewという数字になりました。 実はBlogが流行る前…テキストサイト全盛の時にもいろいろやっていましたが、こんなに長続きしたのは初めてです。 30を超えてから出会ったFPSで、今年もまたいろいろな方と出会うことができ本当に幸せ者であります。

2011年の3月には35歳となり完全なオサーン状態ですが、120hz LCDも来年には手に入る予定ですし、まだまだ現役でやっていきたいと思います。 いつも遊んで頂いてるメンバーはもちろん、Blogでしかお付き合いのない方も、もちろんFPSでしかお付き合いのない方も、来年もまたよろしくお願い致します。

自分の理想に近い形
デスはあまり気にしてないけど、やっぱり旗を取って守ってキルを取るというのは理想型。 野良ではこんな戦績が出る自分ですが、アレさんや慈怨さん、vivaloさんの性能(?)にはまだまだ敵わない。 もちろん346さんもとりっぱさんもTMさんもハイカラさんも自分より全然上です(´・ω・`) 歳かのぅ。

ってか最近Ghost装備が大量発生してて泣けます。