突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4のドミネ…(・∀・)イイ!!

最近ちょくちょくとCoD4をプレーしていますが、あるのは外国のS&D鯖とかHC TDMとかばかり。 Dominationは人気ないのか…とか思っていましたが、昔からあるDALLAS DOMINATIONがありました。

16分強ということで画質が悪い上、外鯖プレーのdemoをcod4playerで再生すると視点がガクガクになるというのは相変わらず。 しかしDxtoryを起動したままプレーすると蹴られるという…。 BOのDOMINATIONも面白いのですが、やはりCoD4の武器を撃つ感覚が個人的には好みです。 MW2も好きだけど、マップといい武器といいバランスがなぁ。

今年最後のお買い物
12月分の残業&休出の分け前も入ったので、思い切って買い物しました。 まぁたいしたもんじゃないんですが。

ARM-02 今回のメイン。 CPUクーラーに鎌アングルを…とか思っていましたが、なんとLGA系にしか取り付けられないMegahalemsをAM3とかに付けることができるリテンションキット。 ググればすぐに出てくるのに、そんなものないと思い込んでいて探しもしなかった…。 危うく奮発してSUPER MEGAをセットで買っちゃうところでしたw。

LANケーブル 現在ATOMサーバとサブC2QはディスプレイやLANケーブルなどを共用しているため同時に使用できません。 でもATOMサーバはGUIを入れておらず通常の運用はWinマシンからSSHで操作していてディスプレイもマウスもキーボードもいらない為、LANケーブルさえあればずっと動かすことができる! ってなわけで購入。

F12-PWM 現在メインマシンに使ってるF12-PWMとまったく同じもの。 他のファンと比べるとやや高価だけど気に入ったのでサブC2Qにも使います。 もちろんMegalahemsをメインに設置してSamuel17をサブに…。

JX-FX100B mini-ITXフォームファクタのケース。 もちろんATOMサーバに使うもの。 今は10年以上前に使ってたヘナチョコミドルタワーなんですが、せっかくのmini-ITXフォームファクタなのにもったいない…ということで購入。

これで暫くは大きめな買い物はしない。 じゃないと予約したXL2410Tが買えなくなってしまう…。

広告を非表示にする