突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日まで仕事だったはずなのに、土壇場で明日午前中の出勤が確定したkaZmaですこんばんは。 (´・ω・`)

でまぁ、今日会社から帰ってきてガソリンを入れにいったわけです。 いつもクレカで入れるんですが、カード類は全て嫁が管理している為嫁から預かってGo!

「レギュラー満タンと灯油をお願いします(キリッ」

さっとカードを取り出して渡した瞬間、あれ…? オレのクレカはあんな可愛らしいデザインじゃなかった希ガス…。

「これ、銀行のキャッシュカードですね(笑」

そのまま車をスタンドに置いて、アパートまで走って戻りました。 スタンドとアパートが目と鼻の先で助かった…orz

BenQ XL2410T
買う(`・ω・´) これで勝つる(`・ω・´) ただどこも納期未定(TSUKUMOのみ1月末50台確定らしいが、ヤマダ電機系列になっちゃったので除外)なので、いつもパーツやら周辺機器やらを買ってる店(通販)に確認して予約することにした。 まだ取り扱ってないらしいけど予定はあるらしいので、適当なパーツを注文、備考欄にその注文がダミーであることとXL2410Tを希望する旨記載してくれればおkってことになった。 値段的には最安よりちと高いけど、いつもお世話になってる店なので恩返し的に。