突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BenQ XL2410T

もう昨日からポチッとしようかどうか 注文確定の直前まで逝ってブラウザを閉じる といった行為を繰り返しているkaZmaですこんにちは。 まぁどこもかしこも在庫なしなのですぐ届くわけではないのですが、もう体全体が欲しがっててかなりヤバイ状況です。 以前AIRXREALさんのブログにあった

ここ1週間でリア友2人をMW2の世界に引きずり込んだエアリアルです、こんにちは。 C2D E6600 + 7900GT のPCと Ci7 980 + GTX285のPCでMW2をやってみた感想 俺の120hz液晶が最強な件

これを見た時からときめいてときめいて…。 しかしさすがに一括4万は危険過ぎる。 自分の小遣いがかなりピンチな状況に陥ること間違いなし。

苦悩の日々は続きます。

某プレーヤーがFPSに復帰…か!?
S.O.Wで変態AIMerとして身内からも恐れられたあの方がFPSに復帰するかも…という情報を手に入れました。 取り急ぎ安売りしているCoD4をSteamで買ったそうですが…本格復帰なるか!?

続報をお待ちください。