突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

自宅鯖

ウチのATOMを使用した自宅鯖。 特に意味もなく常時稼動鯖としてあり、誰が使うでもなくMumbleサーバが常に起動状態なんですが…。 世界的なSkypeの不調により日の目を見るときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 以前と同じアドレスとパスで入れますので、御存知の方は適当に使っちゃってください。 まぁサーバリソースや自分の回線状態によっては落としちゃう可能性もありますので御了承ください。

BO鯖で初キック
常時Dominationで回している自分の鯖 KaGoHaRa Domination。 フレンドとプレーしていたらとてつもないキャンパーが居ました。 Dominationなので二つ旗を取ったら守る為のキャンプってのなら話はわかりますが、早い話が定点芋。 旗が一つだろうが二つだろうが常にそこにいる、とあるクランの二人。 何試合かは様子を見てたんですが、フレンドに聞いても定点に居続けている様子だったので no camp とRconから送信。 そこから数試合様子をみるもまったく改善しなかったので仕方なくキックしました。

そんなわけで、今度はトリッパさんをBANしてみたいと思います。