突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4動画の撮り方

一昨日の夜、先に寝ていた嫁の隣に潜り込んだら 「おまえ何型?」 と尋ねられたkaZmaですこんばんは。 「はぁ?O型だけど知ってるべ?」 と答えたら 「じゃぁ足揉んで」 とのたまいやがりました。 まぁ本人はまったく覚えていないそうですが…。 今日は、盗賊さんから尋ねられたCoD4の動画の撮り方を超簡単に説明したいと思います(本音を言えば…ggrks)。 必要なソフトは

くらいなもんです。 編集するのであれば、それに加えて編集ソフトが必要です。 そしたら、今度はCoD4でDEMOを録画する為に設定を行います。 CoD4 Wikiを参考にしてください。 さぁ、後はプレー中にDEMOを録画し、Dxtoryなどを起動した上でcod4playerでDEMOを再生し、それを録画すればいい、という超お手軽さ。 ただし、cod4playerで再生する場合はwikiにも記載されている通りバックアップを忘れずに行ってください(階級が下がったりなんだりします)。 明日vivaloさんをショットガンでヌッ殺すの巻をお送りする予定ですのでお楽しみに…。